女子リク!

仕事に悩む女子のための、リクルート情報とライフスタイルマガジン

当サイト及び当記事にはプロモーションが含まれています

 

 -

ブラック 求人

 -

Sponsored Link

  関連する記事

スナイデルのバイト経験者に評判の良いポイントは?口コミや体験談まとめ

20代を中心に人気のあるブランドであるスナイデル(SNIDEL)。母体となるマッシュスタイルラボはgelato piqu …

バイト 求人サイト
アルバイトの求人探すならここを抑えるべし!おすすめのサイトまとめ

アルバイト求人に応募するとき、どこから情報を集めるのがベストでしょうか。 店頭のポスターを見てみたり、求人誌や折り込み広 …

ファミマのバイトはアリ?ナシ?経験者に評判を聞いてみました!

毎日たくさんの人が利用しているコンビニ。中でも様々な業態への出店にチャレンジしているファミリーマートのアルバイトが注目さ …

ビームスのバイト経験者に聞く!評判や面接の服装などをチェックしてみよう

ビームスはこだわりのファッションアイテムが見つかる日本初のセレクトショップです。お手軽なファストファッションは学生さんの …

プロントのバイト評判!きついのはどんなところ?経験者による口コミを紹介

昼はカフェ・夜はバーになる2つの顔を持つプロント。落ち着いた雰囲気もあり、お洒落な空間でアルバイトしたいと思う方も多いの …

アパレル 派遣
アパレルの販売職は、派遣で賢く働こう!おすすめの人材会社5選

アパレル業界はオシャレに興味がある人の、憧れの職業とも言えるのではないでしょうか。 好きな服やアイテムに囲まれて仕事が出 …

ストロベリーコーンズのバイト評判
ストロベリーコーンズのバイト評判!経験者が語るメリット・デメリット!仕事内容は楽?きつい?

ストロベリーコーンズは本社が宮城県にあり、宅配ピザとしてはストロベリーコーンズとナポリの窯の2ブランドで直営・FC展開し …

フランフランはオシャレバイトの代表格!?働きたい人必見の仕事内容

学生の頃初めての一人暮らしをしていた時、バイトしていたショッピングモールで初めてフランフランを知りました。 店内のコーデ …

ローリーズファーム バイト
ローリーズファームならバイトもオシャレに♪ネイルもOKって本当?

ローリーズファームのアイテムってベーシックだけどちょっとオシャレで、幅広い年齢層の女性から支持を受けています。 お値段も …

SHIPSで働くならバイト?正社員?それとも派遣?おすすめの働き方とは

幅広い年齢のファッション好きに人気のあるSHIPS。アウトレットや駅ビル、路面店など店舗数も多く、販売のお仕事としても人 …